カスタマーサポート・デバッグ業務(アルバイト)

 

【業務内容】

弊社で運営・開発している各ゲームタイトルのデバッグ業務全般、お問合わせメール対応等をお任せいたします。

【具体的には】

■ゲームのプレイ・テストを行い、バグ等の報告書の作成

■お客様からの問い合わせメールの対応

テストやCS対応に慣れてきたら、ソーシャルゲームの運営におけるサポート業務などもお任せいたします。

【必須条件】

■Excelやメール等の基本的なPCスキルをお持ちの方

■新宿オフィスへ週5日、フルタイムで勤務可能な方

■ゲームのデバッグ業務経験がある方 (年数不問)

【歓迎条件】

■カスタマーサポート業務の経験がある方

ゲームが好きで、ソーシャルゲームの豊富なプレイ経験がある方

 

【選考について】

まずはお問合せフォームからご連絡ください。
​担当者から改めてご連絡いたします。
【備考】
■カスタマーサポート
単なるサポート業務ではなく、開発チームの一員としてユーザーの意見を取りまとめ、より満足度の高いゲームになる様、改善をしていく重要な業務を担っていただきます。

■デバック業務

業務を通じてバグの発見、テストケースやプレイレポートの作成はゲーム制作の上で欠かせないものです。
また開発チームの一員としてタイトルに深くかかわっておりますので、
ゲームに関するあらゆるノウハウを学ぶことができる環境です。

 

■アルバイト

時  給 :1,000円~

勤務時間 :10:00〜19:00   

休        日 :土・日・祝日

備  考 :新宿オフィスに通える方

​交  通  費 :上限3万円まで支給

​備   考:条件含め応相談

 

お名前

 

Email

 

件名

 

メッセージ

 

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

Contact Us

ご応募・お問い合わせ